2009年04月20日

■バナナフリッターズ

皐月賞のマークミスショックから抜け出せず、更新するの忘れてました。
15と14間違えるってなんでよ…。

【J1:第6節 川崎F vs 大宮】レポート:
交代采配が分けた勝敗。壁を破った川崎Fが苦しみながら逆転勝利。
大宮は手痛い今季初黒星を喫する。

「対する大宮は交代采配のミスも重なって今季初黒星を喫することとなった」

4/19 アルテ高崎との練習試合結果

これから活躍していただきたい方々がゴール。

ユースチーム 4/19 平成21年度 日本クラブユースサッカー選手権 
関東大会 1次リーグの試合結果

宮崎君2点。
宮崎 泰右選手 U-17日本代表候補トレーニングキャンプ 不参加のお知らせ
と思ったら不参加。体調不良かぁ。

先日、関東大学サッカーリーグのプログラムを読んだんですが
西脇監督で原崎コーチの東洋大学、強くなりそうな予感が。
今年は2部も混戦になりそうだから、1部に上がれるかも。
大宮ユース出身の選手も多いし、一年生もいい選手が多く入って、面白そうです。


Jr.ユースチーム 4/19 第3回 関東ユース(U-15)サッカーリーグの試合結果

こちらは0-3で敗戦。

観戦記は続きを読むで。
 
4月19日 J1第6節 VS川崎フロンターレ 等々力陸上競技場 ●1-3

今季初黒星。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 塚本泰史 2
DF 冨田大介 5
DF マト 3
DF 波戸康広 4
MF 金澤慎 23
MF 小林慶行 32→44分 デニス マルケス 10
MF 内田智也 7→60分 渡部大輔 30→80分 ラフリッチ 16
MF 橋本早十 17
FW 藤本主税 11
FW 石原直樹 9

川崎
GK 川島永嗣 1
DF 森勇介 19
DF 寺田周平 13
DF 伊藤宏樹 2
DF 村上和弘 26
MF 横山知伸 18→76分 井川祐輔 4
MF 谷口博之 29
MF 中村憲剛 14
FW ヴィトール ジュニオール 11→60分 レナチーニョ 34
FW 鄭大世 9→69分 矢島卓郎 15
FW ジュニーニョ 10

得点 31分 大宮 石原直樹
    52分 川崎 鄭大世
    87分 川崎 谷口博之
    88分 川崎 ジュニーニョ
    
ACL組との対戦シリーズ第2弾は等々力での川崎戦です。
大宮のスタメンは石原、主税のツートップにウッチーがスタメンでした。
前半はまぁそれなりで、31分には石原の2試合連続ゴールで先制。
このまま試合終わってりゃ、良かったねで済んだのですが…。
後半は一方的にフルボッコでした。
52分にはあっさりテセに決められて同点に。
その後は交代で入ってきたレナチーニョをどうにも捕まえられずにピンチを招き
ワイドに開いたSBからはボコボコとクロスが入ってきてエライこっちゃ。
大宮の攻撃と言えば、「石原、なんとかしてくれ」という、「どこの都政だよ」という状態。
今までも数々の「○○、なんとかしてくれ」シリーズはありましたけどねぇ。
こうなりゃなんとかドローと思っていた42分、川崎のお家芸
「谷口頼みのクソサッカー」(最大限の褒め言葉です)が炸裂。
サッカーも生殖も決めるときは決める男、谷口のゴールで逆転。
さらに1分後にジュニーニョの「行きがけの駄賃」も炸裂し、試合は確定青ランプ。
今季初黒星は逆転負けでした。まぁ次が大事だわな。

とりあえず思ったこと
・後半は完全に裏目ったので、まぁ仕方ないわな。
・後半はほとんど大宮の時間はなかったし。ゴールも全部反対だったしね。
・主税FW起用の誘惑。ダメなわけじゃないんだけど…。他にいたほうが怖い。
・大宮もセレッソも負けたので、6節にして無敗のチームはなくなりました。
 なんとも早いことで。
・ついでに千葉も磐田も横浜FCも勝ったから、無勝のチームもなくなったかと思ったら
 柏と岡山がまだでした。なんか柏には負けた気がしたんですが…。

«MOGITATE!バナナ泰史 | メイン | 雨中からのメッセージ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL