2009年04月26日

■雨中をかける少女

この後ろ姿は
この後ろ姿は?

ガーヤちゃんでした
ガーヤちゃんでした。
ゆる玉応援団のみなさんは頑張っていました。
リュウゴンとヌゥがキャラ被ってる気がしました。
志木市のカッピーは一際ゆるかった。


【J1:第7節 大宮 vs 新潟】レポート:
拮抗したオレンジダービーは新潟に軍配、大宮は今季初の連敗を喫した

すぐ次は来ますので。

観戦記は続きを読むで。
 
4月26日 J1第7節 VSアルビレックス新潟 ●0-1 埼玉スタジアム2002

連敗。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 波戸康広 4
DF 冨田大介 5
DF マト 3
DF パク ウォンジェ 14
MF 小林慶行 32→56分 土岐田洸平 25
MF 金澤慎 23→43分 退場
MF 藤本主税 11→89分 片岡洋介 16
MF 橋本早十 17
FW 石原直樹 9
FW 藤田祥史 13→66分 デニス マルケス 10

新潟
GK 北野貴之 1
DF 内田潤 17
DF 千代反田充 5
DF 永田充 6
DF ジウトン 29
MF おはよう朝日です 10
MF 本間勲 15
MF 松下年宏 7→64分 田中亜土夢 23
FW 矢野貴章 11
FW 大島秀夫 16
FW 曹永哲 20→89分 千葉和彦 3

得点 89分 新潟 ありがとう浜村淳です

雨の中、埼スタで連敗でした。
大宮のスタメンにはウォンジェが登場。初出場です。
石原、藤田のツートップ。
んで試合。まぁ試合内容はどっこいどっこいだった気が。
すっごくいいわけでもなく、すっごく悪いわけでもなく。
ただ慣れてないピッチで雨が降っていたので、
「これくらい」という感覚がわかりにくかったのかなという気も。
パスが通るとか通らないとか滑って転ぶとか。
んで結局最後にセットプレーからやられちゃって敗戦。
2戦連続終盤の失点ですからねぇ。いやいやなんとも。
これで連敗ですか。2勝3分2敗と5分に戻ってしまったので、こっから建て直しを。
あっさり次の試合はやってきちゃうので、開き直って行って欲しいです。

とりあえず思ったこと
・一番頑張ってたのは、アントキの猪木ではないだろうか。営業慣れしてるな。
 数々の芸人が滑り倒してるのを見てきましたが、なかなか頑張っていました。
 さすがに鹿島サポだけはある。Jリーグ見てるね。
・あと、ゆる玉応援団も良かった。今度はナクスタでPK対決して欲しい。
・ロスタイムが長い気がする。いや実際は結構止まったので、正しいんだけど。
 しかも別にロスタイムの後半にやられたわけでもないけど。
・イエロー稼いじゃったなぁ。藤田のはイエローじゃないと思うだけどな。
・最後の前のデニスのが入ってればな。
・ウォンジェは使えると思った。
・デニスもだんだん良くなっている気がする。
・こんな雨ならクレメン大作戦でも。
・慎の退場は痛いなぁ。次はどうするんだろうか。
・雨降りすぎてすげぇ寒かった。
・「アルディージャの反逆」は絶対間違えなさそうな間違いが1個あって、ちょっと萎えた。
 内容はもちろん興味深いし、面白いんだけど。
 2006年に獲得を予定した選手を全員獲れてたら、どんなことになってたんだろうか。

以下オマケ、というより本題。
おなじみコバトン
おなじみコバトン。
おしゃれな彩夏ちゃん
おしゃれな彩夏ちゃん(朝霞市)。
りゅうごんの目
りゅうごん(秩父市)の目。
キャラかぶり気味の2人
キャラかぶり気味の2人。
 
スポンサーサイト

«雨中からのメッセージ | メイン | ガッタ山形»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL