2009年04月29日

■ガッタ山形

【J1:第8節 大宮 vs 山形】プレビュー:
3連敗だけは避けたい大宮が、好調山形を迎える。

J1第8節・モンテディオ山形戦(ホーム)前日レポート
Jリーグ ファミリーJoinデイズ「大宮アルディージャ vs モンテディオ山形」
"3世代で応援しよう!! "ホームゲームイベントについてのお知らせ

久しぶりの山形戦です。2004年以来だから5年ぶり?
先代のブログの時代ですよ。
ベスパで試合見た後、「スウィングガールズ」見たんだから、遠い昔な気がします。
その後の朝ドラ女優が2人出ましたね。
長い間がありますが、両者の力関係はほとんど変わってない気がします。
互角な気がするなぁ。

明日は慎が出場停止ですが、デニスがスタメン?どうなるっすかねぇ。
天気は良さそうなので、それだけで満足です。
 

«雨中をかける少女 | メイン | ガッタガタ大宮»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL