2009年05月02日

■張と張との味の素

【J1:第9節 F東京 vs 大宮】プレビュー:
波に乗り切れない両チーム。短い準備期間で下した指揮官の決断は!?

J1第9節・FC東京戦(アウェイ)前日レポート
3連敗で先発5人を入れ替え!ショック療法…大宮<報知>
報知、先発落ち濃厚のほうの写真を載せなくてもいいんじゃ…。
つか金澤は抜擢されそうというか、開幕からスタメンだったわけですが。
というわけで3連敗でスタメンを大幅変更だそうで。どうなることやら。
これほどの大ナタとなると、2003年のポケモンデーを思い出してしまいます。
ちゃんとした試合になりますように。

墨の魔術師 『金田石城』 大宮アルディージャ大使就任記念
野外大書フェスティバル開催及び選手参加のお知らせ ~スポーツと芸術のコラボレーション~

かっこいい。見てみたいです。
金田石城さんって、エイベックスの所属なのか。手広いな。 

大宮アルディージャ ユースチーム 宮崎 泰右選手
U-17日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ

VAMOSで読んだんですが、5人兄弟で1人だけ男子なんですって。
そういう場合って家での扱いはどうなんですかね。ちょっと興味あります。
 

«ガッタガタ大宮 | メイン | 張としてない味の素»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL