2009年06月01日

■もっとびっくりした

柏が緊急補強…大宮主将・小林慶を獲得へ<スポニチ>
あーついに最低な事態に。
ケガから復帰後、数試合は出たものの、山形戦の大敗後は全く出番のなかった慶行主将が
柏へレンタル移籍するとかしないとか。多分する。
シーズン中に主将が移籍って、異常な事態ではありますな。
こうなると、監督は残って、補強があるんでしょう、多分。
そうじゃないと何がしたいのかわかんないし。

つか普通、残留争いのライバルになりそうなとこに貸すか?
どこまでお人よしなんだー。
 
超大敗後の週明けにこのニュースとは、なかなかパンチが効いてます。
これが「忍耐」ってやつか。
 

«あーびっくりした | メイン | 試合の日の朝»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL