2009年06月15日

■ポリアンナ症候群

【ヤマザキナビスコカップ 浦和 vs 大宮】レポート:
浦和、攻撃カルテット爆発で首位突破。10人の大宮を粉砕する(09.06.14)

「的不利のなかで2点を返したことはいい方向に捉えたい」、と言うしかねぇか。
ポリアンナ状態ですな。

大宮が稲本獲り!低迷脱出の切り札に<スポニチ>
「ゲットー、稲本潤一ゲットー」とか言う日は来るんでしょうか。来ないな。
稲本側のメリットが全くない。
これがサポカン対策だったら笑う。さすがにそれはないか。

2009Jサテライトリーグ Aグループ ベガルタ仙台戦の試合結果

2009Jサテライトリーグ Aグループ ベガルタ仙台戦の試合総評
とりあえず出た人は動けるという認識でよろしいか。
ユースの選手たちにはいい経験になってたらいいなと思います。

ユースチーム 6/14 2009年度 日本クラブユースサッカー選手権 関東大会 2次リーグの試合結果
あぁ1-7。これで9決行きがほぼ決定?

ジュニアチーム '09第33回全日本少年サッカー大会埼玉県大会優勝・全国大会出場決定
ジュニアチームは県大会優勝で全国大会出場決定。

新井 涼平選手 プロA契約締結のお知らせ
かなり早めのA契約。それだけチャンスはあったということですね。
そしてこれからもチャンスは落ちてるわけで。がんばれ、若い衆。
ただ、これ昨日のプロ野球ニュースで、不調の横浜ベイスターズに対して
関根潤三翁が言ってたことなんですが
「若手を使うのはチームの調子がいいとき、それでノセるのが鉄則ね」
「ダメなときはベテランが恥をかかなきゃ」
と言ってまして、あぁなるほどなーと思ったもんです。
というわけでベテランもがんばれ。
 
6月13日 ナビスコ第6節 VS浦和レッズ ●2-6 埼玉スタジアム2002

またしても。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 塚本泰史 2→73分 デニス マルケス 10
DF 片岡洋介 6
DF 冨田大介 5
DF 村山祐介 19
MF 新井涼平 33→60分 石原直樹 9
MF 金澤慎 23
MF 土岐田洸平 25
MF 藤本主税 11
FW 藤田祥史 13
FW 斉藤雅人 15→54分 橋本早十 17

浦和
GK 山岸範宏 1
DF 西澤代志也 27→68分 エスクデロ セルヒオ 15
DF 坪井慶介 2
DF 山田暢久 6
DF 永田拓也 21
MF 鈴木啓太 13
MF 細貝萌 3→78分 堀之内聖 20
MF 山田直輝 34→56分 高橋峻希 33
MF 原口元気 24
FW 高原直泰 19
FW エジミウソン 17

得点 38分 浦和 山田直輝
    52分 浦和 エジミウソン
    52分 浦和 高原直泰
    57分 浦和 エジミウソン
    65分 大宮 土岐田洸平
    71分 浦和 原口元気
    83分 大宮 藤田祥史
    89分 浦和 山田暢久
    
とりあえず思ったこと
・得点者を書くのが面倒だった。なんかデジャヴ。
・1点目オフサイドじゃね?まぁその後5失点してるのでどうでもいいですが。
・主税の退場。テンパリストになっているので、ちょっと一休みで。
・10人になってから2点。相手のDFも気が抜けてたっぽいけど。
・3試合で16失点って普通に凄い。カープだって1イニングで15失点だし。
・なんか達観してきた。

«試合の次の次の日の夕方 | メイン | 今日、京都戦»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL