2009年06月20日

■今日、京都戦

【J1:第14節 大宮 vs 京都】プレビュー:
ヤマザキナビスコカップの悪夢を払拭し、信頼とプライドを取り戻せ!(09.06.19)

J1リーグ第14節 京都戦(ホーム)前日練習レポート
いろいろありすぎて疲れましたが、時間がたったのでリーグ戦も再開です。
4-3-3ですかぁ。たまには付け焼刃が通用してもいいかなと思う。

先日の説明会の開催レポートがアップされました。
(1)「大宮アルディージャ・ファン・サポーターの皆様への説明会」開催レポート&議事録
(2)「大宮アルディージャ・ファン・サポーターの皆様への説明会」開催レポート&議事録
(3)「大宮アルディージャ・ファン・サポーターの皆様への説明会」開催レポート&議事録
(4)「大宮アルディージャ・ファン・サポーターの皆様への説明会」開催レポート&議事録
参加された方の感想を読むと、かなりしっかりした議事録だそうです。
早々にアップされたのは良かったことかと。
総括すると「信じてやっていく、いろいろやるので、これからもよろしくお願いします」というとこだろうか。
質疑応答も人によって質問の重要度って違うんだなぁという印象です。いい意味で。
まぁ普通の会議でもそういうことありますからね。

稲本、仏レンヌへ移籍=サッカー元日本代表<時事通信>
稲本こねー。というか来ると思ってた人はいるのだろうか…。
しかし稲本も腰を落ち着けないねぇ。
 

«ポリアンナ症候群 | メイン | 杉並区の消防団員»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL