2009年06月28日

■葉っぱ一枚あればいい

葉

2009Jサテライトリーグ Aグループ 柏レイソル戦の試合結果
サテライトの柏戦は柏の葉での開催でした。以下雑感。
・メインは初でしたが、かなり見やすいです。メインなら。
・クレメンがスタメン。なんつうかタルそう。時折、本気も見せました。
 主審と相性が悪く、一枚目のイエローの後は、なんか睨んでました。
 やばいなーと思ってたら、やっぱり退場しました。
・相変わらずのマサの仕切り。長いことサテ仕切ってるなぁ…。
 そう聞くと、サテライト漬けになってる人みたいですけど、そういうわけではない。
・1失点目は連係ミス。高木よ。
・2失点目は崩されて。
・相手の比嘉がかなーり良かった。復活したんですね。
・0-2、こちらは10人、残り5分というところで、レイソルのGKが交代
 せっかく連れて来たのでということだと思うのですが、ユースの選手に。
 吉川選手。まだ15歳。細いぜ。
・いきなりウッチーのスーパーミドルがドカーン。大人は厳しい。
・さらにすぐ後に土岐田がPKもらって、ウッチーが決める。
・ウッチーは稼働準備が出来たっぽい。
・吉川選手は何一つ悪くないので、これからも頑張ってほしい。
 あの場面から試合に入るのは難しいよねぇ。
 んでいきなり飛んできたのがあのシュートとは。ありゃ防げん。
 いい経験にして育っていただけるといいなぁ。覚えておきます。
・そういや柏にロスタイムだけで3点獲られたサテの試合があったなぁ。
・こちらもユースの選手も頑張ってましたよと。
 宮崎君はCKも一回蹴ったぜ。
スポンサーサイト

«今季初連勝で9位 | メイン | デニスの王子様»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL