2009年06月30日

■デニスの王子様

デニス マルケス選手、フラメンゴへ 期限付き移籍のお知らせ
既報通り、デニスがフラメンゴへレンタル移籍することになりました。
期限はなんと1年半。どれだけデニスと契約してたのだろうか。
本人のコメントを見ると、「ひょっとしたら帰ってくるかもしれない」とも思う。
1年半後、大宮がどの位置にいるのか、今はまだ読めません。
2007年の救世主はデニスだった。2008年、序盤に勝点を残したのもデニスだった。
意外と休みがちだったり、どうにもやる気失くしてたりすることもあったけど…。
とにかくオブリガード。またNACK5でデニスのプレーを見たいぜ。
フラメンゴで頑張ってな。

デニスマルケス名場面ベストスリー

第3位 2008年 第6節 千葉戦 フクアリでの2得点
この試合が最も絶好調だったんじゃねーかなーと。序盤はやりたい放題でした。
結果的に一旦追いつかれてしまったため、片岡のミドルに上書きされてしまいそうですが。

第2位 2008年 第13節 川崎戦 同点に追いつくゴール
シュートの変態っぷりと言えばコレ。この後の55メートルゴールが印象に残ってしまいますが
このデニスのシュートも相当凄い。ちょっとした変態の本領発揮。
1点目の土岐田のオフサイドなんて完全に忘れちゃう勢い。

第1位 2007年 第29節 広島戦 サイドでボールを受けてからドリブル、そしてクロス
印象に残るプレーといえばコレ。残留に大きく近づいたプレーでもありました。
ゴリフワっとしたドリブルがやっぱ持ち味だよなぁ。あとビューンとしたクロスと。

最初は「わんぱくデニス」というタイトルだったんですが、もしやと思って検索したら
デニスのデビュー戦で使ってた。危ない危ない。
スポンサーサイト

«葉っぱ一枚あればいい | メイン | 毎月ある横浜戦その2»

コメント


こんばんは。
名場面ベストスリーが何だか自分の印象とモロ被りで、
あまりに気味が悪いので、コメントさせて頂きました(笑)

期限付きですから、ひょっとしたら帰ってくるのかもしれないんですよね・・・。
まあ、プレースタイルを考えると、35歳くらいで帰って来ても、
今と同じくらいの仕事は飄々とこなしそうですけどね(笑)

コメント


>hisauさん
こんばんは。いつも拝見させていただいてます。
こちらも、同じことを思いました(笑)
見て書いたわけではないです、念のため。
厚別でのPK失敗→ラボーナで流し込むも入れたいとこでした。

もう少し年齢を重ねて落ち着くと神がかったチャンスメイカーになれるのかも…。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL