2009年07月04日

■毎月ある横浜戦その2

【J1:第16節 大宮 vs 横浜FM】プレビュー:
ホームで今季2度目の横浜FM戦、ヤマザキナビスコカップの大敗を糧と出来るか?(09.07.03)

J1リーグ第16節 横浜戦(ホーム)前日練習レポート
塚本FK弾で波戸300戦祝う…大宮<報知>
長いこと見てない3連勝を賭けてのマリノス戦です。
何が驚いたって、気がついたらマリノスより順位が上だったことですよ。
ナビスコでのあの惨敗があったので、遥か遠く天空の高見にいるチームだと思ってました。
ここで勝たないともったいないので、いつもの大宮にならずにお願いします。
波戸さんが300試合だそうで、その試合が古巣のマリノス戦というのは何かの因縁でしょうかね。

武蔵野銀行プレゼンツマッチ「大宮アルディージャ vs 横浜F・マリノス」
"飛翔の機"ホームゲームイベントについて

「つばさ」の2人に加えて、何気にマリノスケ君もやってきます。
他チームのマスコットがNACK5に来るのって、初めて?
アルディ&ミーヤも遠征だ!まずは等々力あたりからかなぁ。
 

«デニスの王子様 | メイン | 7月4日に生まれて»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL