2009年07月13日

■カシマでお初、ならず。

帰り

【J1:第17節 鹿島 vs 大宮】レポート:
大迫が12試合ぶりのゴール!
一瞬のスキを見逃さなかった鹿島が大宮から勝利をあげる(09.07.12)

大迫のゴールくらいしか特筆すべきことがなかったということで。

7/12 国士舘大学との練習試合結果
ドゥドゥに期待が。
 
観戦記は続きを読むで。
7月11日 J1第17節 VS鹿島アントラーズ ●0-2 カシマサッカースタジアム

いつものパターン。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 塚本泰史 2
DF 冨田大介 5
DF マト 3
DF 波戸康広 4
MF 片岡洋介 6→89分 内田智也 7
MF 橋本早十 23
MF 藤本主税 11→55分 土岐田洸平 25
MF パク ウォンジェ 14→89分 福田俊介 28
FW 石原直樹 9
FW 藤田祥史 13

鹿島
GK 曽ヶ端準 21
DF 新井場徹 7
DF 岩政大樹 3
DF 伊野波雅彦 19
DF パクチュホ 35
MF 青木剛 15
MF 小笠原満男 40
MF 本山雅志 10→83分 中田浩二 6
MF 野沢拓也 8→84分 ダニーロ 11
FW 興梠慎三 13→82分 大迫勇也 34
FW マルキーニョス 18

得点 16分 鹿島 マルキーニョス
    89分 鹿島 大迫勇也

というわけで前半戦最後はまだ一度も勝ったことのない鹿島戦。
カシマスタジアムでは絶対的に強い王者に対し、どうするか注目されました。
結果、どうにもなりませんでした。
鹿島側からすれば、「思ったよりは多少強かったかな」という程度だと思います。
もうちょい早い目に2点目入れられて終了がいつものパターンですからね。
まぁ鹿島の調子も相当悪かったように思えたんですが、それでも。
あのマトのヘディングが入ってればなぁ…。まぁ仕方ない。
5勝6分6敗で終了。まぁドン底があったわりには悪くないんじゃないかと。
後半は大型連敗しないように、勝点稼いでいきたいです。

とりあえず思ったこと、AD堀君風コメント
・マト選手は、頑張ってて、高くて、岩政選手にも勝ってて
 あとは点入れればというとこで、よかったです。
・石原選手は、やれることをやってた感じで、よかったです。
・藤田選手は、あそこで戻したのですが、利き足じゃなくても
 打っちゃえという感じで、どうせ利き足で打っても入らないんだからとか
 ちょっと思ったりもして、よかったです。
・主税選手は、「こりゃブログで謝るパターン」だと思ったら、そのとおりで
でも次からは頑張ってくれると思うんで、よかったです。
・マルキーニョス選手はうまくて、速くて、かっこよかったです。
・モツ煮は、ちょっと煮すぎてたけど、モツもたくさん入っていて、美味しかったです。
・ハム焼きは、ちょっと塩が強かったけど、さすがのボリューム感です。 

«ディアー | メイン | VS「ゼッコーチョー、石川直宏でーす」»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL