2009年08月03日

■TriangleLagoon

【J1:第20節 新潟 vs 大宮】レポート:
勝点1の不満。攻め切れなかった新潟と、攻められなかった大宮。(09.08.02)

スコアレスドロー。不満はあるけど、まぁいいやってのもある。
まぁいいやを失くさないと、上位には行けないのね…。
BSのガンダムで鬱なのばっかし見せられてたせいで、更新出来ませんでした。
久々にケイトさんの死ぬシーンを見させられましたよ。見なきゃいいとか言わないの。

 
8月1日 J1第20節 VSアルビレックス新潟 △0-0 東北電力スタジアム

ジャッキー・チェン。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 塚本泰史 2
DF 片岡洋介 6
DF 冨田大介 5
DF 波戸康広(声の出演・石丸博也) 4
MF 金澤慎 23
MF 橋本早十 17
MF 藤本主税 11
MF パク ウォンジェ→74分 土岐田洸平 25
FW 石原直樹 9
FW 藤田祥史 13→83分 ソ ヨンドク

新潟
GK 北野貴之 1
DF 内田潤 17
DF 千代反田充 5
DF 永田充 6
DF ジウトン 29
MF 本間勲 15
MF マルシオ リシャルデス 10
MF 松下年宏 7→78分 酒井高徳 24
FW 矢野貴章 11
FW 大島秀夫 16
FW 田中亜土夢 23→HT 曹永哲 20

得点 なし

中断前のアウェーゲーム2連戦。2試合目は一応上位の新潟です。
大宮はマトが出場停止で帰省中のため、トミダイ、片岡のCBコンビ。
ということで試合なんですが、スコアレスドローでした。
守備は安定してましたが、攻撃はほとんどなしのまま。
それでも早十のプレイスキックが絶妙で、惜しいチャンスを作ってました。
今日こそマトがいれば、という感じのいいキック蹴ってました。好調維持。
波戸さんのカンフーキックで阻止して、スコアレスドロー。
アウェイで勝点1ならいいほうか。課題もハッキリしてるし。
キャンプ頑張ってねとしか言い様がないです。ドゥドゥもね。
幸い、休み明けの成績は良さそうなので、中断明けの熊谷に期待。

とりあえず思ったこと
・「ジャッキー・チェン」と言っちゃう波戸さん。年齢がバレます。
 試合後にはNGシーンがありました。
・もちろん吹き替えは石丸博也で!
・全員分の吹き替えを考えてみようと思ったが面倒なので次回以降に。
・もうちょいな片岡、トミダイのヘッド。
・しかしビッグスワン、毎回天気悪い気が。
 

«キャンプ前 | メイン | 次に来るのは平野レミかシド・ビシャスか»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL