2009年08月16日

■夏は勝負の季節

【J1:第21節 大宮 vs 磐田】プレビュー:
今年初の熊谷開催のホームゲームは、今季1勝1敗で迎える磐田戦(09.08.16)

J1リーグ第21節 ジュビロ磐田戦(ホーム)前日練習レポート
熊谷でリスタート。休み明けはわりと成績がいような気がするのでうまいこと行きたい。
ドゥドゥ、ヨンドク、ラファエルの新加入の人々もフィットしたことだろうと信じたい。
夏から秋にかけては出場停止やケガした場合の穴埋めが非常に重要ですね。
復帰する人もいるわけで、市川が帰ってきました。
故障前のパフォーマンスは素晴らしかったですからね。あのように期待。

そして中断明け3連戦は磐田、マリノス、千葉と本当に大切な三連戦。
ここをどう乗り切るかで、今後が決まります。
毎年毎年「夏が勝負」とか受験生みたいなことを言ってて
結局最後に無理やりな一夜漬けでギリギリ合格してるわけですが。
 

«次に来るのは平野レミかシド・ビシャスか | メイン | あ、終ぞ熊谷»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL