2006年06月02日

■後半戦日程発表

2006Jリーグディビジョン1大宮アルディージャ日程(後半戦)のお知らせ
後半戦の日程が発表されました。
噂通り、熊谷送りは川崎さん。
そしてマリノス戦は三ツ沢。おぉ三ツ沢。平日だけど。
あとは京都戦が金曜日ですねぇ。金曜日で西京極か…。
その他は特に目立つとこころなし。
静岡2つはどちらもデーゲームなので、普通電車で帰れます。
広島も16時開始ならその日のうちに帰れる、よね?
あ、無事にフクアリでよかった。

J1 2年目大宮 序盤戦を点検〈下〉<埼玉新聞>
変化の兆しはあるんですよねぇ。
しかし消化不良の試合も多い、と。
とりあえずは消化不良の試合を減らして欲しいっすね。

「宮原子どもまつり」イベント参加のお知らせ
とりあえずアルディ君は行くとか。

名将ヒディンクのコンプレックス。<NumberWeb>
OMIYA SIDE A + どらふぁ~むさんで紹介されてた記事。
三浦監督はまさにヒディングと同じティーチャー・トレイナー。
最近だとチェルシーのモウリーニョもティーチャー・トレイナー。
Jリーグだとまだまだ少数派。
Jリーグの日本人監督はトッププレイヤー・トレイナーが増えてる傾向が。
これからも増えるんでしょうな。武田もS級獲ったし。
日本のティーチャー・トレーナーの代表として、三浦監督には頑張って欲しいです。

«図南の翼 | メイン | 芝»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL