2009年08月27日

■元大宮の移籍

アメリカ経由ヨーロッパ行き<原田慎太郎ブログ>
Harada Invited to Train with Palace UK<クリスタルパレスボルチモア公式>
USL-2のクリスタルパレスボルチモアに所属する元大宮の原田慎太郎が
本家クリスタルパレスの練習に呼ばれたそうです。
USLってのは卓朗や平野がいるリーグです。その2部のチームにいたのね。
本家移籍→プレミア昇格なんて流れになったらスゴイなぁ。
ひたちなかのホテルクリスタルパレス移籍というオチだったらもっとスゴイ。
ヘンクの目は正しかったのかもしれない。

FW レアンドロ選手 アル・サッド(カタール)へ完全移籍の基本合意<ガンバ大阪公式>

ペドロ ジュニオール選手アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ
G大阪強奪返し!新潟・ジュニオールを電撃補強<スポニチ>
玉突き発生中。なんか冗談で言ってるようなことが本当に起こっちゃうって。
これはもちろん、来夏に向けての布石ととってよろしいのであろう。
「天丼は5回重ねて味が出る」と言ってた人もいたような気がしますし。
 
多少は儲かったんだろうなぁ…。転売のほうがオイシイのは確かだけども。
 

«「そろそろまぜろよ」 | メイン | 猫パンチ、そして猫キック»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL