2009年09月05日

■もったいない

ジェフユナイテッド千葉戦におけるサポーター関連トラブルについて
アウェイ大宮アルディージャ戦におけるサポータートラブルについて<千葉公式>
アウェイ大宮アルディージャ戦におけるサポータートラブルについて【追記】<千葉公式>
こういう事件が起きたのが悲しいんじゃなくて、こういう事件が起きても不思議じゃないと
思ってしまうことが悲しい、オーオー、負けないこと投げ出さないこと(以下略)。
まぁどこにもバカはいるわけで、なかなか防ぎようのない事件ではあります。
「この企画自体無理がある」ということになると、相当寂しい感じですよね、リーグとして。

とばっちりを食ったのは今後アウェイでNACK5に来るチームのサポのみなさんだよね。
なんとか来年からは復活を…。なかなか難しいかなぁ。
 
スポンサーサイト

«炸裂!ギャラクティカ猫パンチ | メイン | 阪南大高は元大鉄高»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL