2006年06月08日

■鮭

日本協会打診!ジーコ監督後任にジャケ氏<ニッカン>
しょっぱい試合をしたら「塩ジャケ」とか書かれるに1000ベル。
ファミマが「勝ジャケ弁当」とかを出すに2000ベル。
ジャケジャパンは言いにくいな。まぁ断られそうですけど。
だってもう64歳だし、4年たったら68歳ですよ?
万が一引き受けてもらえたら、いろいろ試す人なので誰かが呼ばれる可能性は高いかも。
「エメ・ジャケを大宮の監督に!」と考えていたことがありました。
そうしたら「エメ・ジャケ、大宮」「エメジャケオオミヤ」「アマザケオオミヤ」…。
甘酒茶屋の株を買ってください。

2006年大宮アルディージャ嬬恋キャンプのお知らせ
もう嬬恋でダジャレを作るのは無理です…。
キャンプレポートが楽しみです。

NHK教育テレビ「親と子のTVスクール」に大宮アルディージャのU-12が登場!
今、もっとも露出が多いのはU-12な気が。

スカイパーフェクTV!「開幕戦 ドイツ vs コスタリカ」に三浦 俊也監督が登場!!
既報通り、ドイツ-コスタリカ戦の解説です。

スカイパーフェクTV!「データスタジオ 開幕戦 ドイツvsコスタリカ」に
土屋征夫選手、波戸康広選手が登場!!

スカイパーフェクTV!「データスタジオ イングランドvsパラグアイ」に
波戸康広選手が登場!!

波戸さんは連投。試合中は観戦風景を放送って凄い番組だなこりゃ。
これ見たら試合見られないじゃん…。2画面でどうぞってことか。

はじめてのぱそこん<つば九郎ひと言日記>
スワローズの誇る、芸無しマスコットつば九郎がブログを開始。
カワイイです。アルディ君もブログやるといい。

«芝 | メイン | 24-TWENTY FOUR-»

コメント

■はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。そのギャグはもしや某月曜ジャンクですか??ここ二ヵ月半全く全部のジャンクが聴けてないのでなつかしいです。この前の十二国記といい自分が知ってるのがあると嬉しくなります。私は図南の翼も好きですけど風の万里 黎明の空も好きです。

コメント


>ゆうやさん
はじめまして。
その通り、「ゲスダック」のコーナーのヤツです。
ちょいちょいわかりにくい小ネタは挟んでますので
喜んでもらえるとありがたいです(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL