2009年10月11日

■技術のソニーです。

【第89回天皇杯2回戦 ソニー vs 大宮】プレビュー:
鍵は前半にあり!大宮がソニー仙台相手にJ1の維持を見せるか?(09.10.10)

こちとら、「J1の維持」だけは得意ですから。頑張れると思います。
これまでの傾向として、JFL上位のチームとは、いい試合になってしまってます。
ただ今年はメンバーを極端に落とすということはないようなので、なんとか勝てるかな、と。
負けてNACK5で仙台ダービーとかやってもらってる場合じゃないですからね。

第89回 天皇杯 2回戦 ソニー仙台FC戦 前日練習レポート
なんか妙にカッコイイ写真。

ソニー仙台は強いです。JFL2位ですもの。
最近は関東大学リーグで活躍した選手が多く入団してる気がしますね。
DFの元木は土岐田や市川と法政で同期ですし、福田の先輩。
DFの橋本は国士舘で片岡と同期ですよね。DFライン組んでたような。
GKの山内は駒澤で塚本と同期。
な感じで、なんか見たことある選手が多くいるソニー仙台な感じです。
それでもやっぱりソニ仙といえば花渕な気がします。名前がカッコイイ。
 

«P.J.、元気です、俊平 | メイン | 無事»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL