2009年10月12日

■無事

【第89回天皇杯2回戦 ソニー vs 大宮】レポート:
ソニー仙台の意地と自分たちのミスに苦しむも、大宮が無事に2回戦を突破(09.10.12)

4点は良かった。ただ、そこで終わらないのが大宮クオリティなのか。
過去には福島大学にだって1点返されたことありますし、仕様なのかも。
ソニー仙台になら2点くらい、ってことでいいか。いいわけないか。
連続失点癖は早急に治す必要がありますね。
速報見てビビりますからね。2点づつ入ってて。

天皇杯ダイジェストで4点全部見られて良かったと思いました。
ソニ仙の得点(失点シーン)は見られませんでした。
レノファ山口の得点シーンをやらなかったのはひどいと思うんだ。
金久保君もチラっと映りましたが、いつも通りの感じでした。
集合写真のポーズはグリコなんだな、大阪だけに。
 
10月11日 天皇杯2回戦 VSソニー仙台 秋田県立八橋陸上競技場 ○4-2

初戦突破。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 土岐田洸平 25
DF 片岡洋介 6
DF マト 3
DF 波戸康広 4
MF 金澤慎 23
MF 橋本早十 17
MF ドゥドゥ 16→74分 青木拓矢 26
MF パク ウォンジェ 14→HT 藤本主税 11
FW 市川雅彦 27
FW ラファエル 16→63分 石原直樹 9

ソニー仙台
GK 金子進 1
DF 橋本尚樹 2
DF 谷池洋平 25
DF 比嘉隼人 20
DF 天羽良輔 26
MF 瀬田貴仁 4
MF 今田傑 16
MF 花渕修平 27→76分 村田純平 9
MF 大瀧義史 7
FW 町田多聞 11→85分 本田進司 8

FW 澤口泉 24→57分 大久保剛志 17

得点 20分 大宮 市川雅彦
    11分 大宮 ドゥドゥ
    72分 大宮 市川雅彦
    85分 ソ仙 町田多聞
    86分 ソ仙 大久保剛志

とりあえず思ったこと
・イチのゴール、1点目はあんなのなのか。2点目は直樹ドリ。
・ドゥドゥさんのゴール、ラファエルがバッチリだった。
 でも決めてくれてよかった。
・マトのゴールは上がってたのね。
・松本の結果を受けて、一番落胆したのは秋田県サッカー協会の人であろう…。

«技術のソニーです。 | メイン | カツ・コバヤシ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL