2009年10月18日

■例えるなら

努力忍耐犠牲(いや犠牲はダメだ)

「近鉄は2度の無死満塁のチャンスを併殺で潰しますが、ローズの本塁打
中村紀洋の2本の本塁打などで加点。
日本ハムもオバンドーのホームランなどで反撃し、9回裏には守護神大塚を攻め
オバンドー今日2本目のホームランで1点差まで迫り、なお二死満塁としますが
最後は井出がライトフライに倒れ万事休す。
両チームあわせて投手14人が登板した乱打戦は近鉄が制しました。」


みたいなの。2回あたりから柴田が投げてそうな試合。

観衆42000人を集めて、試合は3-2なんていうと、随分と盛り上がったように感じますが
実際のところはほとんど盛り上がらないままの退屈な試合でした。
速報の字面だけで追ってたほうが楽しかったんじゃないかな。
途中から、ほとんどお互いどっちかのゴール前にしかいなかったからなー。
これで惜しい試合なんて思ってる人いないでしょう、と思ったら、いた
 
10月17日 J1第29節 VS川崎 ●2-3 埼玉スタジアム2○○2

バカバカバカバカ。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 土岐田洸平 25
DF 片岡洋介 6
DF マト 3
DF 波戸康広 4→80分 パク ウォンジェ 14
MF 金澤慎 23
MF 橋本早十 17
MF 藤本主税 11→71分 ドゥドゥ 16
MF ラファエル 16
FW 市川雅彦 27→70分 藤田祥史 13
FW 石原直樹 9

川崎
GK 川島永嗣 1
DF 森勇介 19
DF 菊地光将 17
DF 伊藤宏樹 2→89分 伊藤宏樹 2
DF 村上和弘 26
MF 横山知伸 18
MF 谷口博之 29
MF 中村憲剛 14→88分 山岸智 8
FW 鄭大世 9
FW ジュニーニョ 10
FW レナチーニョ 34

得点 21分 川崎 ジュニーニョ
    44分 大宮 マト(PK)
    44分 川崎 鄭大世
    64分 川崎 鄭大世
    89分 大宮 マト(PK)

とりあえず思ったこと
・仮に、1-1で後半になっていたらどうなっていたか。
 多分、説教確変モードの川崎にもっとボコボコにされていただけだった思う。
・前半だけでPK3つは初めて見たなぁ。2本続けて別のひとが蹴って外すのも。
・ジュニの1点目、家帰ってみたらオンサイドでした。
 出す、走る、受ける、撃つ、見事な得点。
・ラファエルのサイド、悪くないけど、やらんでいい。
 FWにいたほうがいやだろ、相手も。確かに森はそんなには上がってこなかったけど。
・あまりの試合の詰まらなさに、久しぶりに試合中にトイレ行きましたが
 コンコースはカオスと化してました。
 DSやるのはいいんだけど、一番上の通路走りまわるのなー。
 勢いあまってぶっくら返ってイスに激突してる子いたけど。

以下いろんなイベントの写真。関係ないもの含む。
かっこいい

弓取り式

殺人事件

«カツ・コバヤシ | メイン | 大天使に恋»

コメント


昔懐かしの11-10の4時間ゲームですね>公鉄戦
よく毎度あんな試合を飽きずに何度も観に行ったと思うわ。大阪ドームで観戦したとき9時の時点で5回裏っていう展開もあったし。
最近野球観に行っても3時間で終われと心の中で祈るもん(笑)

コメント

■300円だったからねぇ
まぁチケットが300円だったからねぇ。
コストパフォーマンスは抜群にいいよね(笑)<300円で4時間
カラオケ館とかより安いぞ。
そして必ずノリさんのライト打ちに文句つけるやつがいたぜ。

コメント


化教とか朝霞とか化学防護教導隊とかヒマだね~。ヤマさんとか元気かな~。
うちも「おお痛」戦のときに来てたけど。

コメント


どんな仕事も常に忙しいわけではないですからね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL