2009年10月31日

■久しぶりのベガルタ仙台戦だりゅん

【第89回天皇杯3回戦 大宮 vs 仙台】プレビュー:
ACL出場権を目指して!仙台を迎え、大宮にとっては負けられない一戦。(09.10.30)

第89回 天皇杯 3回戦 ベガルタ仙台戦 前日練習レポート
本日の3回戦はお久しぶりのベガルタ戦です。5年ぶりだとか。
確か前回はシマ-ヒロッシのホットライン一発で勝ったんだったっけ。
あれから5年、両チームのメンバーもかなり変わりました。当たり前ですが。
ここ数日の記事を読んでも、仙台がどの布陣でくるのかイマイチわかりません。
まぁとりあえず天皇杯とはいえ久しぶりのホームなので、それなりの試合をして欲しいもんです。
きっとカオイさんもいると思うし。
2回戦でソニー仙台を退け、3回戦でベガルタ仙台に勝てば、次は東北楽天か。
仙台89ERSや仙台育英が出てきても勝ちます。多分出てきません。 
 

«大天使に恋 | メイン | 今年も天皇杯は早仕舞い»

コメント

■今更だが
「りゅん」に吹いた(笑)。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL