2009年11月28日

■マニアックなんです

矢口真里
「子供の頃から大宮アルディージャが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きな大宮の選手はズバリ!ラファエルです。」
「子供の頃から大宮アルディージャが好きで、芸能界では2~3位になれる位好きです。
一日中、大宮アルディージャの試合を見て過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなOB選手も好きで、特に好きなOB選手は小林慶行です。」

もひとつしっくりこないなぁ…。

【J1:第33節 大宮 vs 柏】プレビュー:
大宮対柏の残留を懸けた大一番、今年も「残留力」発揮せよ!(09.11.27)

J1 第33節 柏レイソル戦(ホーム)前日練習レポート
「我々は明日の試合で150%の力を発揮します」、信じておこう。
何があってもおかしくないとも思っておこう。
でもホーム最終戦、勝つべし。

NTT関東サッカー部 40周年記念事業『NTT関東サッカー部OB選手、
大宮アルディージャOB選手混成チームによるスペシャルマッチ』開催について

これがメインイベントになる展開だったら良かったのにね。でも楽しみではあります。

«寒い寒いと言うほど寒くはなかった | メイン | 残留»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL