2009年12月05日

■2009ラスト

【J1:第34節 大分 vs 大宮】プレビュー:
今季最終節は来季のはじまりでもある。不本意なシーズンを送った両雄の意地をみたい。(09.12.04)

J1 第34節 大分トリニータ戦(アウェイ)前日練習レポート
疲れた2009もこの試合で終わりです。
珍しく何もかかっていない最終戦です。2006年以来かな。
なんか残留決めて気が抜けちゃってるという感じもしますが
このチームで戦うのはこの試合が最後。ビシっとやって欲しいです。
気を抜くのはその後でいいでしょう。
最後なんだから楽しい試合を見たいなー。

Google日本語入力のおかげで簡単に選手名が出せるぜ。
「ときたこう」といれると「ときた洸一」も「土岐田洸平」も思いのままさ!

というわけで大分に行ってきます。
 

«冬の到来 | メイン | 2009シーズンも終了です»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL