2009年12月13日

■契約延長

張監督契約更新のお知らせ
「来年も」なのか「来年こそ」なのか微妙なとこですが、頑張ってください。
恐ろしく久々に感じる「続投」という響き。
よいのか悪いのかはやってみないと誰もわからないっと。

マト選手契約延長のお知らせ
マトさんも契約延長発表。
来季は「目指せ2桁得点」っと。

J1でプレー熱望!大分・西川、大宮移籍へ <サンスポ>
西川くんが!ってホントか?なぜ大宮を選んだのだろう。
よっぽどのことがないと大宮を選ばないと思うんですが…。
「移籍金を引き下げてオファーに応じる」ってのがあるってことは
引く手数多ではなかったのかなぁ。なんでだろ。
お金を出せるチームには、GKはすでにいる、ってことか。
「J1でプレー熱望!」かぁ。一応J1でよかった。

そういやGKコーチは?

話し合い<主税日記>
「心」の部分さえあれば、なんとかなる。
ないかもしれないけど、なかったら作ればいい(遅せぇけど)。
そういうことかもしれません。

東アジア競技大会 サッカー 決勝の試合結果
香港でがんばった青木、最後は残念PK負け。
2試合で得たものを代表で出せたかな。
1試合も観ていないので、実は何も言えないんですが。
来年は飛躍の年に。
 
スポンサーサイト

«ありがとうございました | メイン | 最高だい!深谷»

コメント


本当に続投久しぶりですよね
三浦さんが辞めてから初めてですよね
ある意味喜ばしいのかも
続いたことが
なるか長期政権
あ、韓国代表監督に来年はなる予定でしたっけ?

コメント


どう転びますかね。
それはまだ誰にもわからない。
韓国代表監督じゃなくて韓国五輪代表監督じゃなかったでしたっけ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL