2009年12月18日

■贈る言葉でありスタートラインである

2009クラブメンバーズサンクスパーティー開催レポート part1
2009クラブメンバーズサンクスパーティー開催レポート part2
大宮を去ることになった選手たちの言葉は大変胸に響くものです。
ハルキの挨拶にはグッとくるものがあります。
トミダイもらしい挨拶で素晴らしい。
「尾崎豊の気持ちがわかりました」って。怒られますよ(笑)
波戸さんもいい挨拶です。
大宮で過ごした4年間が波戸さんにとっていいものでよかった。
去り方は納得いってないのかもしれないですが。
改めて、大宮を去る選手にありがとうございました、これから先も頑張ってと言いたいです。

そして公式にこの挨拶を全文掲載してくれたのはいいんですが
「卒業」って表現はどうなんだよと。モーニング娘。じゃねーんだぞと。
普通に「退団」する選手でいいじゃない。
 

«北野ファンクラブ | メイン | 全てがFになる»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL