2009年12月21日

■日本代表

青木 拓矢選手 日本代表メンバー選出のお知らせ
U-20とかだと思ったら、びっくりしたわ!
まぁそりゃガキの使いのような代表とは言われそうですけど
それでも選ばれたんだからいいことです。
まぁなんで選ばれたっていうか人数あわせ感はありますけどね。
人数あわせだっていいことですよ。あわよくば10分くらい出られたらいい。
ついに生え抜きから代表が。チームで10試合出てないけど。
あと浮かれてペナントとか作らないように。在庫になるから。

そういや先日の韓国との試合の山田の1点目、見ました?
スパサカだと、フリーでクロスあげるとこからになってましたけど
そこに出したのは青木でした。ナイスパス

そして本人も言ってる通り「チームでも全試合出場出来るように成長して戻ってきます」ですね。
来年は大いに期待しても良さそう。
 
ちなみに例の誓いにはひっかかりません。「ユースから代表」なんで。
どんだけ難しい目標なんだよ、それ…。

«全てがFになる | メイン | さらば慶行»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL