2009年12月24日

■さらば慶行

小林 慶行選手 契約満了のお知らせ
さようなら。
これは規定路線でしょう。むしろ帰ってきたほうが驚く。
慶行が不運だったのは、呼ばれた先の監督がすぐ変わっちゃったとこでしょうねぇ。
それがなければ、柏でももうちょっと活躍できたかもしれない。
後、残ってりゃ出番は普通にあったとも思ってます。
33節目がハイライトになるはずが、ベンチにも入ってないとはね…。

慶行は移籍してきた当初はヒドイ叩かれようのときもありました。
守備下手だったし、やる気が前面に押し出されないプレースタイルだし。
それが段々にチームの核となっていき、07年の残留は慶行の力が大きかったです。
08年も等々力での超ロングシュートや、ビッグスワンでのど真ん中PK、印象に残る活躍でした。
それだけに大宮を離れるのはすごく残念でしたが、もう終わったことなので。
新天地でも頑張ってください。
スポンサーサイト

«日本代表 | メイン | 高木は新潟へ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL