2009年12月28日

■どうするの、どうするの、この先ボランチどうするの

稲本が大宮断り、国内復帰なら川崎F一本<ニッカン>
稲本に断られました。まぁこちらは想定内。
ってことは今年の傾向だと次に行ってるってことなんでしょうなー。
ヴェルディの藤田はマリノスに行ってしまいましたが。

京都MF佐藤退団で大宮片岡獲りへ<ニッカン>
こちらは想定外。
洋介にオファーが来るようになるとは。時代は変わった。
ちょっと感慨深くもあります。
ただ佐藤勇人の穴埋めでってのはちょっと違うような。
「思てたのと違う」ということにならないといいんですが。

大宮としては片岡には出て行かれたら困るので、引き止めしっかりー。

«多田、ありがとう | メイン | 決まった人、決まらない人»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL