2010年01月06日

■明けまして移籍でございます

片岡 洋介選手 京都サンガF.C.へ移籍のお知らせ
あけましておめでとうございます。
クラブの仕事始めがこの更新になってしまったようですね。
新聞報道通りの片岡の京都移籍でした。
いやー痛いですね。最終節のDFラインがマトしか残ってません。
CBも人数が足りませんが、そのへんはなんとかするんでしかありません。
逆に、チームにいるCBの人はチャンスです。今ならもれなく3番手。
福ちゃん、頼みますよ。

あの洋介にオファーが来て移籍する日がくるとは、ある意味感慨深いです。
京都でも大宮戦以外は頑張ってください。
しかし京都かー。ボランチなのかしら。
06年あたりにやってたマーカスと片岡のボランチコンビは大好きでした。
あとは05年の天皇杯準決勝のFKですよね。金属音が国立に響いたやつ。
面白い選手だったなぁ。とにかく大宮戦以外はがんばれ。

入る人あれば抜ける人あり。これがこの世の常でございます。
それがダメな方はチームは応援しない方が精神衛生上よろしいかと存じます。
 
スポンサーサイト

«決まった人、決まらない人 | メイン | ♪家具は坪内、八王子、チュルルー»

コメント

■痛い流出ですね
はじめまして。
去年の夏からアルディージャサポになったichirihoと申します。

片岡は好きな選手だし、これからの大宮での活躍を期待していたので、ショックです。
まあ、新天地で頑張ってほしいですね。
NACK5に来たらあたたかいブーイングで迎えてあげましょう。

コメント

■Re: 痛い流出ですね
はじめまして。

レギュラー獲って、いきなり移籍ってのは残念ですね。
しかし勝負するとしたらこのタイミングなのかもしんないです。
まぁ適当に頑張ってもらいたいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL