2010年01月16日

■15日の出来事

波戸 康広選手 横浜F・マリノスへ移籍のお知らせ
既報通り、波戸さんはマリノスへ。鳩の帰巣本能。
大宮戦以外で一花咲かせてください。
波戸さん→小宮山→村上さんという三角トレードとなりました。

行徳 浩二氏、トップチームコーチ就任のお知らせ
ブータン帰りの男、行徳さんがコーチ就任。
「ブータンサッカー」というブログ超面白いです。

古島 清人氏、トップチームGKコーチ就任のお知らせ
GKコーチはOBの古島さん。ベルマーレつながりかなぁ。
白井さんの前のGKコーチって誰だっけと思いましたが、そういや岡本さんでした。

桜井 直人 U-12コーチ 浦和レッズ ハートフルコーチ就任のお知らせ
まぁあれだけ内館さんと飲んでればな、と(笑)

徐 庸徳選手契約延長のお知らせ
ヨンドくん延長。んで、A契約になるのかな?
来季は期待しています。

ドゥドゥ選手契約延長のお知らせ
ドゥドゥさんも延長。ついに覚醒する予定、多分、まちょと覚悟はしておけ。
全員土下座するくらいの結果を見せてやってください!
 
スポンサーサイト

«こんにちはアン | メイン | 2010年のアルディージャ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL