2010年01月20日

■シティ・コネクション

「さいたまシティカップ」開催のお知らせ
さいたまシティカップのお鉢が回ってまいりました!
この時期にやったらフツーのプレシーズンマッチだけども。
しかも東アジア選手権の真裏という。
シーズンシート購入の方はそれで入れるらしいので、みなさん行きましょう。
そろそろ試合が見たくなってくるとこだと思うので。
 
2010大宮アルディージャホーム開幕カード決定のお知らせ
ついでに開幕は噂どおりセレッソとでしたね。
日曜日開幕はおいてけぼり感を味わうのであんま好きじゃないんですねー。
セレッソは2節のホームでの大阪ダービーが真の開幕でしょうから
お手柔らか具合で勝たせていただけるとよいなと。
 

«安と新 | メイン | ファン感»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL