2010年02月04日

■2010年の日程

2010Jリーグディビジョン1 試合日程のお知らせ
第2の正月とも言われる、Jの日程が出ました、やっと。
またこれに振り回される日々が始まるのです。

3/13(土) 第2節 VS仙台 16:00 ユアスタ
なぜ夕方。まだ寒いでしょうよ。

4/17(土) 第7節 VS磐田 19:00 ヤマハ
4/24(土) 第8節 VS清水 13:00 アウスタ

2週連続静岡。なんかどっちかに行きたくなくなる魔法のような。
ヤマハは夜なのかー。瑞穂とハシゴできそうだな。

5/5(水・祝) 第10節 VS山形 19:00 NDスタ
なぜ連休最終日の夜やるし。

8/7(土) 第17節 18:00 VS湘南 熊谷
ごめんねごめんねー。ほら湘南新宿ラインで一本だしね。

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ試合日程のお知らせ
ナビスコは7チーム総当り。水曜アウェイが1試合というのは良いのですが
3/31(水)ナビ 1節 19:00 VS京都 西京極
年度末の西京極、行ける気も行く気もあまりしない…。
2位に滑り込んで、久しぶりの決勝T進出したいですねぇ。

埼スタ1、熊谷1で後は全てNACK5。これでいいんではないでしょうか。
全試合満員に近い数字を叩きだせるようがんばって欲しいですね。

«キャンプは進み続ける | メイン | 水原勇気»

コメント


熊谷送りか >平塚

まあわざわざ恥をかきに昇格したもんだからなあw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL