2010年02月18日

■サイトシーイング

2010大宮アルディージャ宮崎キャンプレポート 初日
宮崎キャンプではなくて、西都キャンプではないのか。
あさひ幼稚園マーチングバンドは相変わらずのかわいさ。
市民代表も悪くない…。
チーム身長低いが圧勝かー。このミニゲーム見たかった。

2010大宮アルディージャ宮崎キャンプレポート 2日目(2/16)

2/16(火)チェジュユナイテッドとの練習試合結果
一瞬、ジェフユナイテッドかと思いますけど、済州です。
1-4で負け。終了間際の立て続けの失点が。
主税日記によると、声が全く出てないと厳しいお言葉
そして「ショージコール」を許可する主税先生。イジりたがり。

2010大宮アルディージャ宮崎キャンプレポート 3日目(2/17)

2/17(水)FC東京との練習試合結果
練習試合<主税日記>
「練習試合」<村上ブログ>  
FC東京との練習試合は0-0。後半そこそこ盛り返せたものの、決定機は1本だったとか。
まぁ課題や改善点はあるでしょう。開幕まであと2週間ちょっと、頑張って欲しいです。
村上さんも今日が一番疲れたと言っております。声は出ていたか、ならよい。


«夢のスコアで「さいたまシティカップ」戴冠 | メイン | プリンス・プリンス・ミー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL