2010年02月22日

■サイト構築

バンクーバーオリンピックの女子カーリングを見てるうちに、西都キャンプは終わってました。
なんと言っても、オーミヤさんがいい。半袖だし。近江谷なんですけど。
そこでオーミヤさんを是非、大宮の試合にゲストで呼んでもらえないだろうか。オーミヤつながり。
そして「アルディとのカーリング対決」が見たい。どうやんのかわかんないけど。
さらにチーム青森の公式サイトを見ると、DVDまで出ちゃって大人気の本橋さんはNTTラーニングシステムズ所属。
大宮のスポンサー様所属です。なのであれば、そのツテでカーリング女子全員を呼べないだろうか…。
大人気だと思いますので、迅速な動きでお願いしたいと思います。

2010大宮アルディージャ宮崎キャンプレポート 4日目(2/18)
2010大宮アルディージャ宮崎キャンプレポート 5日目(2/19)
2010大宮アルディージャ宮崎キャンプレポート 6日目(2/20)
2/20(土)モンテディオ山形との練習試合結果
最終日の山形との練習試合は勝利。レギュラー組は失点が少ないですね。得点もだけど。
ゴールはマトと渡部。渡部がよいアピールしてるように感じる。
キャンプも終わって、いよいよ開幕間近ですなぁ。

«プリンス・プリンス・ミー | メイン | 塚本泰史選手»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL