2010年03月20日

■シカでした。

【J1:第3節 大宮 vs 鹿島】プレビュー:
昨季チャンピオンを再撃破せよ!新生大宮が、鹿島を迎え撃つ!(10.03.19)

J1 第3節 鹿島アントラーズ戦(ホーム)前日練習レポート
昇格組相手に1勝1敗。まぁ想定の範囲内でしょう。
ラファエルの2ヶ月負傷は想定の範囲外でしたが。
ここからは強豪との対戦が続きます。特にホームには。
まずは王者鹿島。ここ2年、ホームでは1勝1分と負けてないんですねー。
まぁ去年やっと勝ったわけですが。今年も続けて欲しいもんです。
なぜなら去年見に行けてないからです。

今節は村上さんが負傷のようで、SBには坪内。ヨンハのアンカーで4-1-4-1のようになるとか。
この新フォメが当たるといいんですがねぇ。
天気はいいし、チケは完売。楽しい試合になることを祈っております。

«仙台でおはようございます。 | メイン | シカたないでは済まない»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL