2010年03月21日

■シカたないでは済まない

新しいスコアボード
大宮公園野球場の新しいスコアボードはBSO表示でした。
諏訪部が投げてますね。あと真ん中の画面に映像を流せます!

画面下に注目
画像下のアルディとお姉さんは選手入場が始まりそうなので急いでます。
お姉さんが巻きの合図出してるのにアルディがのんびりしてたので。

【J1:第3節 大宮 vs 鹿島】レポート:
さすがの勝負強さを見せた鹿島の前に、善戦むなしく力尽きた大宮。(10.03.21)

シカたない、では済まなくなってきてるのは多少成長したんですかねぇ。
 
3月21日 J1第3節 VS 鹿島アントラーズ ●0-1 NACK5スタジアム大宮

連敗。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 杉山新 32
DF 深谷友基 4
DF マト 3
DF 坪内秀介 14→69分 土岐田洸平 25
MF アン ヨンハ 5
MF 橋本早十 17
MF 金澤慎 23
MF 内田智也 7→77分 渡部大輔 30
FW 藤本主税 11→57分 市川雅彦 19
FW 石原直樹 9

鹿島
GK 曽ヶ端準 21
DF 内田篤人 2
DF 岩政大樹 3
DF 伊野波雅彦 19
DF 新井場徹 7
MF 小笠原満男 40
MF 中田浩二 6
MF 野沢拓也 8
MF フェリペ ガブリエル 11→5分 遠藤康 25→84分 青木剛 15
FW 興梠慎三 13→82分 大迫勇也 9
FW マルキーニョス 18

得点 83分 鹿島 大迫勇也

1勝1敗で迎えるのは王者鹿島。
大宮はラファエルに続いて村上が軽い負傷らしく、サイドには坪内。
中盤の枚数を増やして、石原のワントップに。
試合開始。が、5分で鹿島のガブちゃんが負傷してしまい、遠藤に。
ガブちゃんこの試合の楽しみの1つだったのになぁ。
まぁ厳しいのはわかってましたが、厳しい。
欠けたのが大駒すぎて目指したサッカーにならないのは仕方ないので、
そこらへん早めに折り合いをつけるとこが大事なんでしょうけど
簡単に捨てちゃうのもどうかとは思うんですよねぇ。
若干の修正プログラムを発動するとか、そういうのはヘタそうだしね。
主税負傷の後はいろいろ厳しい感じでしたね。
それまで踏ん張っていた坪内が足つっちゃったのも痛かったですな。
時間が経つにつれて、徐々にボディーブローのように効いてきて
結局決壊しちゃったわけですが。
どうせ守ってても守りきれなそうなんで、ドカンとやっちまえとも思ったんですが
そうもなりきれない性なんすかね。まぁやったところで同じ結果か。
とりあえず次までにセットプレイの守備の練習と負傷者の回復を。
ただ苦手のホームの東京戦なんだよなぁ。いい試合にになったことすらないという。

とりあえず思ったこと
・交代で出てきた法大コンビ。いいところなく。
 市川はPK貰ってれば評価も変わったかもしれないけど、ダメでした。
・やっぱ土岐田のサイドバックはねぇ。
・大宮公園球場のスコアボードが大幅パワーアップ。
 なんと場内の映像も出せます。誰もいない観客席が映ってたり。
 今までは選手名を見るのは大変でしたが、これからはハッキリ見えそう
 スポニチ大会やってました。HONDAは諏訪部も投げてましたねー。
 交流戦のヤクルト戦が楽しみです。
スポンサーサイト

«シカでした。 | メイン | トキオ ~東京都第24区~»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL