2010年03月28日

■トキオ ~東京都第24区~

【J1:第4節 大宮 vs F東京】プレビュー:
波に乗り切れない両チーム、今季2勝目を挙げるのは大宮か?F東京か?(10.03.27)

J1 第4節 FC東京戦(ホーム)前日練習レポート
1週間たちまして、FC東京戦です。
ホームの東京戦の相性の悪さといったらすごいもんで、勝ったのも点とったのすら前世紀の話。
相手がどんな状態だろうと、自分らがどんな状態だろうと、しょっぱい試合で負けるという印象。
「メンバーは大きく入れ替わっているために、まったく苦手意識はない」とありますが
ここ5年間、メンバー変わっても負け続けているという事実もあります。
浦和に負けてる分、取り返しにきてるのかな…。
コマ不足に苦しむ大宮は明日も苦心の布陣となりそうで、なんとか上手くいくといいなぁと。
直樹とツートップを組みそうな、市川の奮起に期待です。

泰史の近況
元気そう。明日来るかも、とか。無理せずがんばって。

«シカたないでは済まない | メイン | 11人いない!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL