2010年03月31日

■年度末、西京極

【ヤマザキナビスコカップ 京都 vs 大宮】プレビュー:
西京極で迎えるヤマザキナビスコカップ開幕戦!相手は台所事情厳しい大宮。
京都は貪欲にゴールを狙えるか、注目の一戦!(10.03.31)
Jリーグヤマザキナビスコカップ 第1節 京都サンガF.C戦(アウェイ)  前日レポート
「片岡洋介、出てこいやー」という試合となりましたナビスコ開幕の京都戦。
というつつ、こちらが出て行けるメンバーが揃っておりませんが…。
「台所事情厳しい」と思いっきり書いてある通りでございます。年度末だしね…。
スタメンが微妙に読めませんが、と書きつつ、あと5分もすれば発表されることに気がつきましたので待ちます。
ということでスタメン出ました。
金久保スタメンキター!やべ見たくなっちゃったよ。もう間に合わないけど。
なんか人数足りないと思ったら、本当に1人少なかったでやんの。
片岡もスタベンじゃないか。こっちでCBやってもらってもいいよ? 
 

«11人いない! | メイン | 八神くんの家庭の事情»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL