2010年04月04日

■ゼロゼロ物件

【J1:第5節 新潟 vs 大宮】レポート:
失点はしないが、得点もできず。新潟、大宮ともに現状のチーム力があらわに。(10.04.04)

新潟で0-0の試合が行われていたそのころ、神宮では13-12の試合が行われていた…。
ちょっと得点の匂いが遠い感じの試合でした。
録画中継を見ただけなので実際は匂いは感じられないんですけどね。
次はホームで得点と勝点を。
4月3日 J1第4節 VS アルビレックス新潟 △0-0 東北電力スタジアム

スコアレスドロー。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 杉山新 32→72分 ソ ヨンドク 29
DF 深谷友基 4
DF マト 3
DF 坪内秀介 14
MF 金澤慎 23
MF アン ヨンハ 5
MF 橋本早十 17
FW 石原直樹 9→63分 金久保順 22
FW 藤田祥史 13
FW 市川雅彦 19→85分 渡部大輔

新潟
GK 東口順昭 21
DF 内田潤 17
DF 千葉和彦 3
DF 永田充 6
DF 中野洋司 26→85分 ミシェウ 8
MF 三門雄大 14
MF 本間勲 15
MF 曹永哲 9→60分 西大伍 22
MF マルシオ リシャルデヤンス 10
FW 矢野貴章 11
FW 大島秀夫 16

得点 なし

水曜のナビスコ京都戦から中2日。マトとヨンハは戻ってきました。
それでも村上さんがお休み。主税、ウッチーもいないという攻撃のコマを欠いたメンバー。
まさにその通りの結果が出てしまいました。
シュートは撃ってます、若干ムリ目のも含めて。
ただ精度や工夫がちょっと足りないかなぁ。
でもこのメンバーだったら速攻でガシガシ行ったほうがいいのかもしれません。
変化をつける部分ということに関しては金久保に大いに期待したいですね。
守備はガッチリ行ってましたね。
矢野貴章に2回大きなチャンスがあったけど、北野がセーブ。
そしていいコメントを残しております。
というわけでドローでしたが、去年だったら1点とられて負けてたと思ってしまった。
新潟の状態もあまりよくないってとこなんでしょうか。
てことは負けなかったことも後々には重要ってことになりそうです。
さて引き分けで連敗止めまして、次はホームのガンバ戦。
ガンバ戦までには誰か戻ってくるかなー。

とりあえず思ったこと
・市川。惜しいシュートあり。ドライブ回転のはもうちょいズレてればなー。
・北野はいいキーパー。今さら言うなって。
・ヨンハのコメントにもあるんだけど、スカパーの中継の引きの絵で見た
 東北電力スの客入りはあまりよくなかったので、ちょっと驚いた。
 とは行ってもNACK5の2倍以上は入ってるんですけどね。

«八神くんの家庭の事情 | メイン | 欠いてます、あなたのローソン»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL