2010年04月25日

■あれ入っちゃいますか

【J1:第8節 清水 vs 大宮】レポート:
素晴らしいファイティングスピリットの大宮に苦しめられた清水。
後半には自力で流れをつかみ、山本真希のゴールで再び首位に。(10.04.25)

悪くない試合に見えたけど、結果が出ませんでした。
足りない部分はあるけど、そこをなんとかするサッカーになりつつあるのかなと。
雰囲気は悪くなさそうなので、1つ結果が欲しいとこですね。次節のホームで!
4月24日 J1第8節 VS 清水エスパルス ●1-2 アウトソーシングスタジアム日本平

勝点だけがない。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 杉山新 32
DF 坪内秀介 14
DF マト 3
DF 村上和弘 26
MF 金澤慎 23
MF 安英学 5→90分 市川雅彦 19
MF 橋本早十 17→64分 金久保順 22
MF 内田智也 7→74分 土岐田洸平 25
FW 石原直樹 9
FW 藤田祥史 13

清水
GK 西部洋平 21
DF 辻尾真二 15
DF 平岡康裕 26
DF ボスナー 33
DF 太田宏介 4
MF 兵働昭弘 13→80分 原一樹 11
MF 本田拓也 16
MF 小野伸二 30→77分 藤本淳吾 10
FW 岡崎慎司 23
FW ヨンセン 18
FW 大前元紀 22→56分 山本真希 17

得点 58分 清水 兵働昭弘
   76分 大宮 坪内秀介
86分 清水 山本真希

あのスーパーシュータリングが入ってしまうのが今の勢いの差といってしまえばそれまでか。
奮闘はしていた、結果がついてこない、なのでとりあえず結果が欲しいです。
結果が出ないと、気持ちも沈んで行ってしまうので。
テレビ観戦ですが、今できるなりの悪いことはやってないように見えました。
ズルズル17位まできちゃいましたが、こっから上げて行くしかないと。

とりあえず思ったこと
・今度は得点までの坪ちゃん。ナイスゴールでした。
・そして金久保が初アシスト。間近か。
・勝ち越されゴールは凄すぎたね…。
 あれでニアポストかすめてたら防げねーよなー。

«深谷まで | メイン | 張外龍監督辞任»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL