2010年04月27日

■張外龍監督辞任

張監督辞任のお知らせ
張外龍監督が辞任しました。事実上の解任かな。
主税のカムさんのウッチーのブログを読めばわかるように
張さんは良い人でした。人格者でした。
ただ監督としては…?少なくとも大宮では結果は出ませんでした。
結果を一緒に出したかった、その無念さは伝わってきます。
不運な面もありました。
今年は最高に近いスタートを切ったと思いきや、大黒柱のラファエルが離脱。
もしラファが怪我してなければ、また違った未来になっていたかもしれません。
それでも結果が全てな世の中です。手遅れになる前に手を打ったということで。
とにかくお疲れ様でした。
発表によるとなにやらチームと関わることもあるようですから、そんときはよろしくお願いします。

フッカ フィジカルコーチ退団のお知らせ
そしてフッカもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

«あれ入っちゃいますか | メイン | ラーメンと工場»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL