2010年05月01日

■再開幕戦

【J1:第9節 大宮 vs 京都】プレビュー:
リスタート!鈴木淳新監督を迎え、生まれ変わった大宮を見せたい。(10.04.30)

J1 第9節 京都サンガF.C.戦(ホーム)前日練習レポート
現在の成績について、ケガ人が多いことを理由に挙げる人もいますが、
逆にケガ人が戻ってきて上手くいかなくなるときもありますから、それは決して言い訳になりません。

と鈴木淳新監督。よく考えたら去年の今ごろがそうでしたね。
勝点も内容もと言ってますので、期待しましょう。
とはいえ時間がほとんどありませんでしたので、そこは割り引いて…。

本日はお日柄も宜しく、なんでこの日のナイトゲームなんだとかは思いますが
みなさまお誘い合わせの上、NACK5スタジアムに行くとよいことがあるかもしれません。

ドゥドゥさんの活躍が見られそうだぜ!
といいつつ実際に期待するのはマトの揺り篭だったりする。
マトさんなら自分でやってくれるハズ。
 

«ラーメンと工場 | メイン | 鈴木淳新監督と大宮ゆりかご会»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL