2006年06月22日

■東東京大会組み合わせ

組み合わせ―東東京<アサヒコム>
もうこの季節。W杯見てたら発表されてました、とっくに。
また安田か。去年は初戦、今年は2戦目。
今年は本命不在の混戦模様。
停止明けの修徳がどうなるかがカギですかねぇ。
年々、出場校が増えてる東東京。
ついに西東京との差が26校になってしまいました。
また移動させられるんじゃねーか、世田谷区。

組み合わせ―西東京<アサヒコム>
ついでに西東京はこちら。
23区では杉並区と中野区と練馬区が西東京です。

〈乗り越えていま1〉 体育館裏の18.44メートル<アサヒコム>
受験生のみんな、高校は近所の通えるとこを選ぼう!
それが卒業への近道。
まぁ二松学舎大付は甲子園への近道のように見えて一番遠いんですけど。

〈乗り越えていま2〉 「生まれて初めてヒット打ったの」<アサヒコム>
カワイイような気が。
小平南って聞いたことあると思ったら、FC東京の試合のボールボーイのとこだ。

«デビ純の諸国漫遊記 | メイン | ふじきゅうはいらんど再びか»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL