2010年05月29日

■予選突破へのターン

【ヤマザキナビスコカップ 新潟 vs 大宮】プレビュー:
勝利必須の新潟はキャプテン本間勲を中心に、かつての指揮官・鈴木淳監督率いる大宮に対する(10.05.28)

Jリーグヤマザキナビスコカップ 第5節 アルビレックス新潟戦(アウェイ) 前日練習レポート
新潟戦です。よく考えたら監督の古巣でした。
今日勝たないと、先週勝ったことがパーになってしまうので、なんとか勝利を。
新潟もリーグ戦は好調になってきたようですが、水曜日は京都に大敗したようで。ふむ。
スタメンは先週とあまり変わらないようですが、木原のベンチ入りはありそうですな。
あとはドゥドゥさんに結果が出て勝利してしまえば何よりもいいんですが。

この試合はナビスコではおなじみの中継ナシ試合です。
予選だけをスカパーに売ることは出来ないもんですかね。
せめてJAGSでは扱えるようにして欲しいもんですけどねぇ。
しかし中継ないとそれも大変か。
仕方ないので念力で見ます。 

«橋本晃司と聞いてフェイ・チェンカを思い出す。 | メイン | 終わってた»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL