2010年06月09日

■こちら勝つしかない大宮公園前サッカーチーム

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 仙台】プレビュー:
大宮はホームでの連勝を果たした後、ただただ吉報を待つのみ。
仙台は勝てば文句なしの2位以内確定。さまざまな思惑は絡むが、共に狙うのは勝利のみ。(10.06.08)

なんかちょい文章違うなと思ったら仙台担当のライターさんでした。

J リーグヤマザキナビスコカップ 第7節 べガルタ仙台戦(ホーム) 前日練習レポート

ドゥドゥさん、フクちゃん、渡部、ナビスコ杯ではこの3人がカギとなっています。

とにかく勝つしかないわけで。あとは勝ってから。
中断前最後の試合なので万難を排してスタジアムへGO! 

«94分 | メイン | まったくお前さんたちはねぇ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL