2010年06月11日

■まったくお前さんたちはねぇ

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 仙台】レポート:
まさかの大敗で、大宮のナビスコカップは終了。仙台は自力で決勝トーナメント進出を決める(10.06.10)

いつものように仙台視点で書いたほうがよかったんじゃないかと思うほどの違和感。

というわけで大敗でもちろん決勝Tにも進めず。
土曜日の試合はなんだったんだというような試合ぶりで今年も予選敗退です。
最後にコレで中断期間というのはなんだかなーという気もしますが。
開き直ってW杯でも楽しんでおきましょう。
北朝鮮-ポルトガルなら地上波でも見られますよ。
 
6月9日 ナビスコ予選リーグ最終節 VSベガルタ仙台 ●0-4 NAVK5スタジアム大宮

最後で赤点。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 福田俊介
DF マト 3
DF 村上和弘 26
MF 金澤慎 23→33分 金久保順 22
MF 青木拓矢 6
MF ドゥドゥ 18→76分 藤田祥史 13
MF 橋本早十 17→49分 市川雅彦 19
FW 石原直樹 9
FW ラファエル 10

仙台
GK 林卓人 16
DF 菅井直樹 25
DF エリゼウ 6
DF 鎌田次郎 2
DF 朴柱成 27→68分 田村直也 23
MF 富田晋伍 17
MF 千葉直樹 7
MF 太田吉彰 15
MF フェルナンジーニョ 20
MF 関口訓充 11→83分 高橋義希 18
FW 中島裕希 13→36分 中原貴之 9

得点 6分 仙台 中島裕希
   23分 仙台 フェルナンジーニョ
66分 仙台 朴柱成
  89分 仙台 田村直也

テストの最後の科目で赤点出ました、みたいな試合になってしまいました。
序盤から悪い時間に失点を重ね、終わってみれば完敗。
課題が山ほど出て中断期間というのはまぁいいんですかね。
いきなりこれが出ちゃって、そのまま終了とかよりはよかったかと。

とりあえず思ったこと
・渡部の切れ込んでのシュートは惜しかった。
・青木のミドルも惜しかった。
・マトとフクちゃんの食べ合わせが悪い。
 マトと擦り合わせるのは大変だろうけどなぁ。
 今はまだ自分のことで手一杯のフクちゃん。
・夢幻の如くな活躍を見せてくれたドゥドゥさん。
 あのFKは凄かった。「ポスッ」って音がしたもん。
・ワザとか?とも思ったけど、そうでもないかな…。

«こちら勝つしかない大宮公園前サッカーチーム | メイン | そう読んでおく»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL