2010年07月13日

■川崎でさいか屋

【J1:第11節 川崎F vs 大宮】プレビュー:
主力の移籍で戦術のマイナーチェンジが施された川崎F。チーム力が問われる一戦。(10.07.13)

J1 第11節 川崎フロンターレ戦(アウェイ) 前日練習レポート
W杯もスペインの優勝で幕を閉じまして、ひと足お先にJリーグ再開です。
監督交代してからすぐのリーグ戦中断で忘れかけてましたが、まだ勝点一桁だったという現実が。
選手、監督のコメントを読みますと、中断期間ではなかなか良い調整も出来たようで。
相手がお別れセレモニーを控えた川崎ってのがまた厄介ですが、まぁそれはそれ、これはこれで。
主税先生も復活しそう。どんなサッカーになってるのかどうかドキドキでワクワクでゾワゾワです。

終わった祭は思い出として心のなかに残して、戻ってきた日常を楽しみましょう。

「移動」<Message From KAZU>
古巣と対戦のカムさん。

西村 陽毅選手、ガンジュ岩手に加入のお知らせ
陽毅がガンジュへ。プレー出来る場所があるのはいいこと。がんばれー。


«プリンスリーグ関東2部優勝 | メイン | さいかい»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL