2006年06月23日

■西洋史概説II

大学生?<主税日記>
ヨーロッパの歴史<大悟の日記>
主税と大悟が埼玉大学でヨーロッパ史の講義を受けてきたそうです。
ヨーロッパ史と言えば、オレの血も騒ぐわけで
何を隠そう、私も西洋史で大学を卒業した人間であります。
「MASTERキートン」読んで専攻選んでしまいました。反省はしていない。
「西洋史概説II」は必修だったんですが、教室が混んでるという理由で
サボり続けたら落としてしまった思い出深い授業です。
歴史を学ぶのはとても面白いので、みなさんもやってみては?
この2人に囲まれてこの写真ってことは、先生相当小さいな。

大宮スレで話題になったsabraを立ち読みしつつ、結局買ってきました。
「宇宙一早い2010南アW杯徹底予想」という記事です。
いつの間にピムまで日本代表の有力候補になってたんだ…。
そして予想メンバー。こういう予想ではおなじみの
平山、長谷部、徳永、田中ハらに混じって大宮からも選出されてます。
こういう予想だと、だいたい大悟、少し捻ってデビ純、捻りすぎて田中輝和(オレだけ)
とかが出てきそうですが、斜め上を行くトニーニョ選出。
しかも予想フォーメーションでボランチ起用。これは凄い。
帰化して「闘仁如」で選出されるそうです。
帰化かー。その前にレンタルじゃなくして欲しいよ。
一読オススメです。表紙は相沢仁美。
スポンサーサイト

«ふじきゅうはいらんど再びか | メイン | ホリマクロウ»

コメント

■いやいや
タナテル、僕も一票!
いやいや、ほんとにアルと思いますよ。
あと、五輪代表にハルキ!
今日の練習でも、ゴールに向かって突進していました(笑)

コメント


とりあえずは試合に出ないと、のレベルっすからねぇ(笑)
1度でいいから試して欲しいなー。
それがメタメタな結果に終わっても。
まぁそういうわけにはいかんとは思いますが。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL