2010年08月10日

■イ・イJUMP

2人来ました。
1人はいろいろ前科あるけど、最後から2番目か3番目くらいのチャンスだと思って
がんばってやってほしいなー。
まぁ前科って言っても、鉄材盗んだとかじゃないですしね。

李 浩選手加入のお知らせ
新たな大宮のパワー!イ ホ(李 浩)選手インタビュー
まずは先日加入が発表されたイホさん。なんかすごく好青年っぽい。
海外経験が多いし、代表経験も多いし、この選手がフリーだったとは。
そしてどうやら先輩が入団するからってのもあったようで…。
しかも嫁さんが韓国のdeeps的なアイドルグループのメンバーらしいよ。

李 天秀選手加入のお知らせ
その先輩練習生も正式加入決定。2ヶ月近く練習してました?
もう入団はご破算なのかと思いきや、間に合いました。
どうやら移籍証明書うんぬんがあったようで…。
しかしまぁとんでもない逸材ですよ、ネタ的に。
やっぱなべやかんをイベントに呼ぶくらいはしないと…。
千代の富士の断髪式くらいの大イベントじゃないと来てくれないかな?
 
スポンサーサイト

«2年ぶりの連勝。 | メイン | 富士鷹ジュビロ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL