2010年08月23日

■ダメでした。

100822.jpg

新潟のスプリンクラーかアルディ&ミーヤかというくらい豪快に水を撒いてくる2人。
カメラとかお構いなしである。

【J1:第20節 大宮 vs 仙台】レポート:
仙台15戦ぶりの勝利を「ごちそう」大宮からゲット! 大宮は苦手意識の払拭ならず(10.08.23)

別段苦手意識ないんだけどなー。 
オレになくとも選手にあるとすれば問題だ。ないって言うと思うけど。
次に向けて改めて行きましょう。
  
8月22日 J1第20節 VS ベガルタ仙台 ●0-3 NACK5スタジアム大宮

またやっちまった。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30→14分 マト 3
DF 深谷友基 4
DF 坪内秀介 14
DF 村上和弘 26
MF 李浩 18→73分 金澤慎 23
MF 青木拓矢 6
MF 藤本主税 11
MF 市川雅彦 19→65分 金久保順 22
FW 石原直樹 9
FW 李天秀 16

仙台
GK 林卓人 16
DF 田村直也 23
DF 渡辺広大 3
DF 鎌田次郎 2
DF 朴柱成 27→84分 一柳夢吾 5
MF 富田晋伍
MF 斉藤大介 31→81分 高橋義希 18
MF 関口訓充 11
MF フェルナンジーニョ 20
MF 梁勇基 10
FW 赤嶺真吾 24→68分 中原貴之 9

得点 03分 仙台 フェルナンジーニョ
   34分 仙台 赤嶺真吾
    65分 仙台 フェルナンジーニョ

またやってしまいました。勝てば楽になる、上にあがるチャンスがあるときは
とことん勝たない。誰がやってもそうなのかねぇ。
負けた理由はいろいろありますが、悪い連鎖になっちゃったみたいで。
一番にクローズアップされちゃうのは浩のスタメン起用でしょう。
コンディションとコンビネーションに問題ありあり。
他の選手も夏の連戦、中3日で移動アリの影響か、フォローも出来ず。
自分のことで手一杯というか、自分のこともままならず。
金澤慎の大切さを身に染みてわかってしまったのでした。知ってたけど。
プランはあったんだろうけど、仙台戦おなじみのあっさり失点でパーに。
さらには坪ちゃんが負傷退場して、あらあら状態に。
その後もやりたい放題やられて、もうしっちゃかめっちゃかでした。
結局、0-3のまま試合は終了。惨敗です。
まずは休んで、次の試合に向けてビシっとして欲しいもんです。

とりあえず思ったこと
・浩も能力がないわけじゃない。あの感じで使ったほうが悪い。
 ずっと試合に出てない、日本の夏にも慣れていない
 チームに合流して間がない、ないない尽くしでした。
 まぁもう一度再調整して、起用して欲しいもんです。
・全体的に重かったねぇ。一歩目が遅かった。
・3勝2分くらいで好調と思っちゃうところが根源なのかしら。
・北野だけは普通に頑張っていた。3~4点は防いでた。
・青木はいろいろ勉強したと思う。してないと困る。
・やっぱ仙台の監督好きになれない…。
・最後の手段としては、フェルナンジーニョの獲得しかないよね。

«カムを見た夜 | メイン | ♪金鳥して覚えてないよ~»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL